この日の天気はあいにくの雨
一週間前から天気予報とにらめっこしていましたが毎日ころころと変わる梅雨の天気で結局前日には大雨マーク☂
なのでわたくしもアマゾンで長靴を購入して臨んだ当日
ですが!雨は小雨程度で逆に涼しいくらいのお天気に恵まれて(湿気はすごかったですが💦)
合計28名様のツアーは和気あいあいと敢行!
紀三井寺は階段組とケーブル組に分かれて上がりました。
大千手観音様は立派でした~
救馬渓観音はあじさい最盛期で色とりどりの紫陽花を鑑賞
帰着時間は45分遅れての到着となりましたがこの日も二次会に行かれるグループが梅田の街に(笑)
皆さん元気です!
次回はローザンベリー多和田でBBQパーティーです。
男性あと3人、女性はあと2人で満席です♫
どうぞお早めにお申し込みを~



